名古屋の税理士奮闘記

名古屋で税理士事務所を開業。多くの人と交流を深めていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日開業です

 明日は私の税理士事務所の開業の日です。登録は昨日だったので疑問に思われる方もいらっしゃるとは思うのですが、以前から7月7日と決めていました。税理士登録し税理士になることを目標にがんばってきた20代だったので登録の日が待ちどうしかったのですが、カレンダーを見ると大安でないことに気づきました。一番近い大安が7月7日ということと、同日が7並びということもあって非常に縁起が良いのではと思い7月7日開業とさせていただくこととしました。

 私の税理士事務所は自宅の一室に設けました。自宅といっても一人暮らしではないので両親も居住しています。そんな部屋の一部を貸し与えてくれた両親には感謝がつきません。税理士試験受験中から開業まで両親には本当に助けられました。これは苦労したからこそ思えることだと思います。ゲンを担いで、周りに感謝し、一生懸命がんばっていきたいしだいです。
因みに、職場には鍵もつけて情報管理は厳重なのでご安心ください。

スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/07/06(木) 23:56:10|
  2. 奮闘記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<税理士バッジ | ホーム | 税理士登録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taxtax777.blog66.fc2.com/tb.php/2-0a46970b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tm

Author:tm
WELCOME
下記のリンクにホームページを掲載しまし
た。こちらも宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

