名古屋の税理士奮闘記

名古屋で税理士事務所を開業。多くの人と交流を深めていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボイスワープ導入!

 NTTのサービスの一つにボイスワープというものがありま
す。固定電話にかかってきた電話をあらかじめ指定した電話
に転送するサービスです。多いのは携帯電話に転送というパ
ターンではないでしょうか。昨日からこのサービスを受ける手
続きを取りましたが、これはなかなか使い勝手がよいので、
使えそうな方は是非サービス(有料)を受けてみてください。

 私の場合、一人で事務所を切り盛りしているためどうしても
事務所から離れる機会があります。留守番電話ですと、メッ
セージを入れていただける人が少なくなってしまうのではない
でしょうか。通信はすべて携帯電話ですればよいのではと思
われる方もいらっしゃるかもしれませんが、初めて電話を頂い
くお客様は公表されている固定電話に連絡を下さると思うの
で、せっかくのチャンスを逃してしまうことにもつながってしま
います。

 サービス業は、必要な時に必要なサービスを提供するのが
第一だと思います。常に連絡に応対できる状況を作ることで
お客様に安心感を持っていただけます。というわけで、しばら
くはこのボイスワープをふんだんに利用します。どうしても出
れないときは
転送先の携帯で留守電になってしまいますが、
その時はすみません!できるだけ早く折り返しお電話させて
いただきます!

 転送後の電話代は当方負担なっていますのでお気軽にご
連絡下さい。
 


ブログランキングに参加しています。どうか清きワンクリックを
お願いします。


→ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/08/05(土) 14:39:42|
  2. 奮闘記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<非常勤役員の年俸 | ホーム | 青色申告と節税>>

コメント

こんばんは、税理士の明石です。

 記事更新の件、ありがとうございます。
知らなかったので、早速設定しました。

 ブログ、がんばってますね!私も見習わねば・・

では、ポチッと

 


 

 



  1. 2006/08/06(日) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. 開業税理士の☆サイキンのデキゴト #-
  4. [ 編集]

こんばんは。設定の件ですが、私もよくわかりませんが、毎回更新しないといけないのかもしれません。また確認して報告します。
最近はブログを書くのもなれました。以前は一時間以上かかったこともあるのですが・・・。最近は「継続は力なり」が当てはまる感じです。
  1. 2006/08/06(日) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. 名古屋の税理士 #-
  4. [ 編集]

ボイスワープ

御無沙汰です!
早い人は今日から夏休みですよね。
僕は14日だけの休みとなりました・・・・。
ところで、我が事務所もボイスワープです。
外出中は携帯へ転送できるようにしてます。
でも出るときに限って、
何か怪しげな勧誘の電話だったり・・・。
暑いですが頑張りましょう!
  1. 2006/08/11(金) 12:37:32 |
  2. URL |
  3. kato-tax531 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taxtax777.blog66.fc2.com/tb.php/32-823dd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tm

Author:tm
WELCOME
下記のリンクにホームページを掲載しまし
た。こちらも宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

