名古屋の税理士奮闘記

名古屋で税理士事務所を開業。多くの人と交流を深めていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページのリニューアル

 ホームページビルダーを利用しホームページを作成しましたがどうも反響がよくありません。ブルーのさわやかなカラーで他のホームページに見られない色使いで自信作だったのですが・・・

 知人に聞いた話なのですが、見栄えの良いホームページを作成するにはテクニックよりもセンスが大きく影響するとのことです。いくらテクニックがあってもセンスがなければ見栄えの良いホームページは作れません。私の場合、技術は初心者でさらに配色のセンスもなかったのかなと感じています。唯一、あったのが、一日中パソコンに向かって作業する根性だけです。次はセンスの良い配色で作ることを意識したいと思います。


応援のワンクリックをお願いします → 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/08/28(月) 23:17:26|
  2. 奮闘記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リニューアル×3 | ホーム | ラジエーターが粉砕>>

コメント

こんばんは、税理士の明石です。
久しぶりに更新しましたよ!
明日もしっかり更新します・・きっと(^-^)
ホームページは、ぼちぼちです。
しかし、あと2日で完成するのであろうか?
今日はドメイン取得しました。
http//akashi-tax.oomです。
(まだ、繋がりませんよ)
ホームページ反響が悪かったんですか?
私のHPも青色系統なんですが・・
反響が悪いようなら、9月入ってから修正します。
今から修正は無理なんで・・
では、ポチッと
  1. 2006/08/29(火) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. 税理士の明石です #-
  4. [ 編集]

コメントはブログにさせていただきましたよ~。

ドメイン短くてよいですね。
僕のドメインは無料なので長ったらしいです。
お客さんにお手間を取らせてしまうとアクセスしてもらえないかもしれません。検討課題ですね。
  1. 2006/08/29(火) 03:55:33 |
  2. URL |
  3. 名古屋の税理士 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、米森です。

先日はリンクのほう、ありがとうございました。

久々の書き込みを、宣伝で申し訳ありません。

弊社で、新たに、税理士試験合格を目指す方
向けブログを開設しました。

●第一線から学ぶ 税理士〈試験〉〈就職〉〈実務〉のススメ
http://blog.zeijob.com/

実務者の方からいただいたお話を掲載したり、
勉強法などで悩んでいる学生さんの相談に
コメント欄を使ってQ&Aするという企画もやっております。

ご興味がありましたら、一度覗いていただければとおもいます。
  1. 2006/08/29(火) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. 米森 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taxtax777.blog66.fc2.com/tb.php/54-ad236fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tm

Author:tm
WELCOME
下記のリンクにホームページを掲載しまし
た。こちらも宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

