名古屋の税理士奮闘記

名古屋で税理士事務所を開業。多くの人と交流を深めていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

 ブログの更新がなかなか出来ませんでしたがようやく時間が少し出来ました。と言っても話を用意していないのですみません。またミクシィの話になります。
 ブログ同様にミクシィも日記の更新や、コミュニティ活動に積極的に動いてはいなかったのですが、知らぬ間に多くの方の賛同を得て、多くの方に仲間になっていただきました。高校からの友人の名前も何人か見つけ、少し感動しています。私はホームページと連動させているので名前も公表していますが、ブログは殆どが匿名です。実名でやり取りもできるので、使い方にもよるのでしょうが、今後が楽しみですね。


banner2.gif

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/21(木) 01:17:36|
  2. 奮闘記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<調査についてのアンケート | ホーム | 税制の簡素化のあり方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taxtax777.blog66.fc2.com/tb.php/74-60f1af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
  1. 2006/09/21(木) 01:40:07 |
  2. ガリガリ君もらった?

プロフィール

tm

Author:tm
WELCOME
下記のリンクにホームページを掲載しまし
た。こちらも宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

