名古屋の税理士奮闘記

名古屋で税理士事務所を開業。多くの人と交流を深めていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シューマッハの最後

 今年のF1の最終戦がブラジルで行われました。最後まで優勝争いをしていたシューマッハですが日本グランプリのリタイヤで総合優勝の可能性が殆どなくなってしまいました。しかし昨日は最後にふさわしい素晴しい走りを見せてくれました。  最終レースの結果は4位で優勝で飾れなかったのですが、走りを見ていると最後の力を振り絞って自由に力強く走っていたように感じました。タイヤがバーストし最後尾についてからの4位入賞は流石です。シューマッハとしては今までで一番楽しいレースになったのではないのかと思います。大変名残惜しいですが、最後に最高の走りを見せてもらえとても満足しています。
 試合後の笑顔は印象的でしたが、私も仕事を終えた後最高の笑顔でいられるような仕事をしていきたいですね。


banner2.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/23(月) 23:49:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウイルスバスター | ホーム | 取締役の任期>>

コメント

笑顔

昨日のブログに書きましたが、“笑顔”は運を上げる為の大事な要素の一つだそうです。
仕事を終えた後の笑顔だけでなく、笑顔の素敵な税理士さんになられますように!ポチ☆
  1. 2006/10/24(火) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. グッピーちゃん #-
  4. [ 編集]


大変ごぶさたしてます。

ブログ移転しました!

http://misashi.seesaa.net/

今後とも宜しくお願いします!
  1. 2006/10/24(火) 19:34:03 |
  2. URL |
  3. みさし(クラフトマンシップ) #-
  4. [ 編集]

グッピーさん
ブログ拝見しました。最近はミクシーの方のグッピーさん日記を見てたので気づきませんでした^^。
いつも笑顔でいられる人ってよいですよね。

みさしさん
ご無沙汰しております。ブログ移転おめでとうございます。先ほどコメントしてきましたがさわやかな感じを受けましたよ。今後とも宜しくです!
  1. 2006/10/24(火) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. 名古屋の税理士 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 11:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taxtax777.blog66.fc2.com/tb.php/91-bb8b13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tm

Author:tm
WELCOME
下記のリンクにホームページを掲載しまし
た。こちらも宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

