名古屋の税理士奮闘記

名古屋で税理士事務所を開業。多くの人と交流を深めていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月ももう終わり

  10月も早いものでもう終わりです。昼間は日差しが強くまだまだ暖かい日が続きますが、夜はすっかり冷え込むようになってきました。皆さん風邪には気をつけてくださいね。

 ところで昨日インターネットを見ていると、今年の1月から8月に発売されたNECのバリュースターについて修理が必要とのニュースを見かけました。私は4月終わりごろこのパソコンを購入したので驚いてしまいました。いろいろと調べたのですがその日はわからず心配しつつそのまま就寝。今日になり問い合わせをしてみると、私のパソコンは修理が必要な機種でないことがわかりました。
 最近こういったことが多くなったと感じます。NTTやソフトバンクなどのシステム障害なども同じようなものだと思いますし・・。社名に傷も付くので細心の注意を払っているとは思いますが、大企業のミスは影響力も大きいので気をつけてもらいたいものです。そういう私も足元をすくわれないように11月を迎えたいと思います。


banner2.gif宜しければワンクリックをお願いいたします。


テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/10/31(火) 23:59:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コンタクト(日記) | ホーム | 登録時研修>>

コメント

大丈夫で良かったですね

交通事故と一緒で、「注意一秒怪我一生」ですね。
今年もあと2ヶ月、これから寒くなりますので、お身体に気をつけて、お仕事etc頑張って下さいね。
ポチ☆
  1. 2006/11/01(水) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. グッピーちゃん #-
  4. [ 編集]

いつも応援ありがとうございます!!
気合で冬を乗りきります。
グッピーちゃんも一緒に気合いれて
風邪を吹き飛ばしましょう^^。
  1. 2006/11/02(木) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. 名古屋の税理士 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

お忙しそうですね、なかなか更新がないので・:
体調壊されているわけではないですよね?

ところで話は変わりますが、
第3回のブロガーサミットが
名古屋で開催されることになりました。
日程は、来年3月17日との事です。
詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/akirakokimura/
まで。

一応頭の隅にでもおいておいてくださいね。
では、ポチッと


  1. 2006/11/06(月) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. 税理士の明石です #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
お気遣いありがとうございます!体調は万全です。目を少しだけ傷つけてしまいましたが・・・。
私は病院にいくと医者に重症でないか確認します。
風邪でせきが止まらないときは、肺がんですか?
目が痛いときは、失明とか大丈夫ですか?
などです。
ブロガーサミット参加したいですね。と、いいますか、します。確定申告終わりで日程もちょうどいいですし・・。お会いできるのを楽しみにしてますよ^^。
  1. 2006/11/06(月) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. 名古屋の税理士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taxtax777.blog66.fc2.com/tb.php/94-e573972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tm

Author:tm
WELCOME
下記のリンクにホームページを掲載しまし
た。こちらも宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

